仮性包茎ならABCクリニック札幌院で手術しよう

ABCクリニック札幌院では「3.30.3」プロジェクト割引キャンペーンを行っています。

 

これは来院予定日の3日前までに予約すると、仮性包茎の手術「CSカット」の料金が30,000円(通常50,000円)になるというものです。

 

CSカットは専用のクランプを使用する術式なので、術後に傷跡が見えます。

 

ただ時間の経過とともに傷跡は目立たなくなるので、すぐに誰かに見られる可能性が少ないのであれば、料金も安いしおすすめです。

 

傷跡が目立たない術式の「Vカット」や「VTカット」で受けたいのであれば、そちらの術式も30%OFFになります。

 

キーワードは「3日前までにネット予約する」<ということです。

 

ネット予約の備考欄に「3.30.3プロジェクト希望」を記入することをお忘れなく。

 

仮性包茎が30,000円で手術できるのはABCクリニックだけです。術後のケア込みの料金なので安心です。

ABCクリニック札幌院で包茎治療した方の感想

待ち時間もなく、他の患者さんと会うことなくカウンセリング室へ行くことができました。これも完全予約のおかげだと思います。

 

同じ男性とはいえ、やはり恥ずかしいですからね。

 

実際の手術時間は30分程度だと思います。

 

急に亀頭がむき出しになったので、しばらくは、パンツに擦れてヒリヒリしていました。

 

性行為も無事にできましたし、傷跡も引っ張って見ないと分からないほどです。

 

手術の腕は確かだと思います。

 

私は、真性包茎だったので「Vカット」で手術を受けました。

 

「3.30.3」プロジェクトを利用したので3割引きでした。

 

気になっていた料金もホームページに記載されていた通りで、15万円が10万5千円になりました。

 

泌尿器科では、7〜8万円で治療ができるそうですが、2〜3万円の差なら傷跡が目立たないABCクリニックの「Vカット」がおすすめです。

 

一生の問題ですからね(笑)

 

仮性包茎の方は3万円になるので、泌尿器科はないですね(笑)

 

ABCクリニック札幌院へのアクセス

JR札幌駅南口より徒歩約6分 「さっぽろ東急百貨店」の近く。

 

@札幌駅「南口」を出てください。

 

A左側の「ビックカメラ」の方へ進んでください。

 

B「パチンコひまわり」を過ぎ、さらに「かに本家」も過ぎると左手に「アストリア札幌ビル」があります。

 

Cそこの6階がABCクリニック札幌院です。

 

住所 札幌市中央区北3条西2丁目1-27 アストリア 札幌ビル6F
診察時間 10:00〜20:00
定休日 木・金曜日
最寄り駅 JR札幌駅「南口」 徒歩6分

 

 

ABCクリニック札幌院の周辺情報

JR札幌駅近くにある「ABCクリニック札幌院」の周辺情報を紹介します。

 

包茎治療のカウンセリングを受けたあとは、散策やグルメを楽しんでくださいね。

 

札幌時計台

JR札幌駅より徒歩10分のところにあるのが「札幌時計台」です。

 

札幌農学校(現・札幌大学)の演武場として建設されました。

 

札幌時計台と共に、札幌市のシンボルとなっています。

 

料金:大人200円 高校生以下:無料
営業時間:8:45〜17:10

 

札幌テレビ塔&大通り公園

開業してから60年以上を札幌市のシンボルとなっています。

 

テレビ塔が建つ「大通り公園」は、札幌市の中心にあり、毎年1月には「さっぽろ雪祭り」が行われています。

 

大通り公園は、東西に長さ1.5qあり、散策するのが楽しいです。公園内には92種類の樹木が4700本も植えられています。

 

ベンチも用意されているので、休憩しながら散策してはいかが。

 

【札幌テレビ塔】
料金:大人720円
営業時間:9:00〜22:00

 

北海道大学

JR札幌駅の北側には、旧帝国大学として全国的にも有名な「北海道大学」があります。

 

入口までは5分程度で行けるので気軽に立ち寄れます。

 

北海道大学は、学生や関係者でなくても入ることができます。

 

インフォメーションセンターの「エルムの森」ではガイドマップも用意してあります。

 

まず、北海道大学に行って驚くのは、その広さです。さすが北海道!という感じですよ。

 

面積は、なんと東京ドームの38個分だそうです。自然に囲まれた大学で、40〜60分程度で回ることができます。

 

ABCクリニック札幌店の帰りに立ち寄ってはいかがでしょうか。

 

 

JRタワー展望室

「JRタワー展望室」も、JR札幌駅に直結しているので気軽に立ち寄れます。

 

ただ、ちょっと分かりにくいのが難点(笑)

 

受付が「JRタワーイースト」の6階にあります。アクセスが少し分かりにくいですが、公式サイトで紹介されています。

 

展望室にはカフェもあります。景色を楽しみながらのコーヒーなど格別です。

 

料金:大人720円
営業時間:10:00〜23:00

 

赤レンガ庁舎

JR札幌駅から徒歩10分のところにあるのが北海道庁旧本庁舎です。こちら「赤レンガ庁舎」として有名ですね。

 

1階には、北海道開拓の歴史資料。2階には北方領土館があります。

 

赤レンガ庁舎は無料で公開されているので気軽に立ち寄ってくださいね。